2ntブログ
小悪魔♥(ё。-)・・☆の好きなものブログ♪
小悪魔ageha☆好きな曲♪☆コスプレ★ 萌え♪ かわいい女の子☆ セクシー画像やおもしろ画像(ё。☆)・・☆うふ おすすめ商品の紹介。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐藤かよ ☆ ハダコロキューティーリムーバー ♪






ハダコロキューティーリムーバーキラキラ

佐藤かよchanの愛用品ドキドキ

ハダコロキューティーリムーバーを持ち歩いてます。
除毛剤なんですが、ムダ毛の処理ってお風呂場でやることが多いと思いますけど、
これは水を使わないので外出先でも使えるんです。
例えばモデルの仕事で足を出すときちょっと気になったら、さっと塗ってあとは拭くだけ。
気軽なところが気に入ってます。
カミソリだと肌が赤くなったりするけど、そういうトラブルもないですし。
海に行くときも、処理をし忘れてたらサッとお手入れできて便利ですよ。
5分くらいおいて、拭き取るだけです。剃るほどでもないけど、
ちょっと伸びたかな?って時もツルッときれいになるし、
除毛剤というよりはボディケア用品ですね。
ベタつきもなく、肌を磨いたような仕上がりです。
その後のボディクリームやローションの吸収もいいような気がします音譜





















関連記事

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog