2ntブログ
小悪魔♥(ё。-)・・☆の好きなものブログ♪
小悪魔ageha☆好きな曲♪☆コスプレ★ 萌え♪ かわいい女の子☆ セクシー画像やおもしろ画像(ё。☆)・・☆うふ おすすめ商品の紹介。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地デジTV☆安い☆いきなり・・・(-""-;)ムム・・・
imgb32716a0zik2zj.jpg



先週末Y電機の広告で32型TVが46千円w( ̄o ̄)w オオー!

今のが壊れたら買い換えようと思ってたけどぉ・・・

お店に行ったら45千円になってたので(●⌒∇⌒●) わーい

思わず買っちゃいました v(。・・。)

今日配達にしてもらってさっき届いたんだけどぉ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

音声は出るけど画像が映らない( ̄▽ ̄;)!!ガーン



バックライトの不良みたいで初期不良です!って

在庫があるかわからないので今日は無理かもしれません

配送センターと電話がつながらないので

また改めて配達の日を連絡します ヾ(・・;)ォィォィ



昨夜電話でお宅の配達が1番になるため8時ごろ伺います!

道路もすいているので早くなるかもって言うから

早起きしてTVの後ろの埃とか掃除して待ってたのに(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

来たの9時過ぎだしぃ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いきなり不良品だしぃ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今度の日曜日仕事だしぃ( ̄◇ ̄;)エッ これは関係ない?

在庫ないかもしれないので次いつになるかわからないって(-゛-メ) ヒクヒク

1139590617500.gif

在庫がなかったら同程度の他の製品でももってこい!!って

心の中で怒ってやった (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

しばらくして配送センターの人から電話があって (・o・)】ゝモシモーシ♪

在庫はありましたが配達の時間が6時ごろから8時ぐらいまでには・・って

んっ でもそういう時ってだいたい8時ごろになるんじゃ・・・( ̄  ̄;) うーん

夕方から出かける用(友達と食事(゚-、゚)ジュル )があるので

もっとは早くなりませんかぁ(ё。☆)・・☆うふ ってお願いしたら

じゃあ 社員の者に午後から配達させるのでまた連絡します って(´▽`) ホッ

なんだ やれば出来るじゃん(ー。ー)フゥ

でも 朝からちょっと やな感じぃ でしたヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

あっ 今日は13日の金曜日***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ ヾ(・・;)ォィォィ

ねこみみ.gif

 




関連記事
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog